生まれも育ちも今現在も山口県下関市っ、そんなちぃさな範囲で 日々いろいろうろうろごそごそを楽しむ中、2008’8 整理収納アドバイザー1級取得の福岡1期生 自身の暮らしの困りごとから始めたお野菜の保存方法【ベジバッジ】が 2010年 環境省・総務省等主催の eco japan cup ライフスタイル部門で大賞を受賞!そんなこんなで いろいろうろうろごそごそ モロモロ楽しんでおりますな今日この頃^^
by いろいろうろうろごそごそ の さつき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ベジバッジ で お野菜保存
整理収納 的 5so5so
お家で 5so5so
お外で 5so5so
お知らせ モロモロ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
desire_sanさま..
by iroirourouro at 18:12
こんにちは、 私も「ゴ..
by desire_san at 03:47
コメントっ!有難うござい..
by iroirourouro at 11:12
さつき先生こんばんは。 ..
by rinamina at 22:41
おおお~ ありがとうござ..
by iroirourouro at 18:02
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:整理収納 的 5so5so( 107 )

2017.6/25 タカラスタンダード下関ショールームにて整理収納講座♪


中川拓工㈲ 様 主催・初夏の展示会2017

タカラスタンダード下関ショールームにて

「お家 ラクラク 整理収納講座」 を開催いたしました♪

f0214597_11315309.jpg

お越しくださいました皆さまっ

本当に有難うございました!



中川拓工様のイベントでは

展示会にご来場下さったお客様が

気軽に受講して頂ける様に
f0214597_11341474.jpg

30分の凝縮ミニ講座をっ

11:00~ 14:00~ 15:30~ 3回開催で致しました。


足をとめて下さいました皆さまっ

熱心に受講下さいました皆さまっ

本当に有難うございました!


お家が “ラクラク” となります様、 “ビビビッ!” と来たモノを

どうぞお試しくださいませ(^^)/



当日は中川拓工様の素敵な事例集!パネル展もございました
f0214597_11331917.jpg
中川拓工様らしい丁寧であたたかい雰囲気のパネルの数々!


創業当時から収納の問題に危惧されていらっしゃる

中川拓工様は ひとつひとつのお悩みに

とても親身になって下さる会社様であります。



そしてそしてっ ベジバッジ & ニクバッジ
f0214597_11410581.jpg

お求め下さいました皆さまも 本当に有難うございました!



タカラスタンダードさんの琺瑯パネルは磁着掲示が可能っ

ベジバッジも磁着掲示可能でありますっ v(^_^)
f0214597_11300779.jpg


タカラスタンダードさんの磁着収納グッズの充実ぶりっ

素晴らしいであります!


タカラスタンダードさんの商品にされますと、

収納グッズを100円ショップ等でアレコレと探さなくて良いっ!
f0214597_11310072.jpg

この 「どこでもラック」 「仕切り名人」 で ガチッと磁着!

シッカリ固定され様々な用途の収納に対応っ!

私もリフォームな幸運に恵まれた際には

候補のひとつであります♪







ご依頼下さいました 中川拓工㈲の皆さま

会場の タカラスタンダード下関の皆さま

皆さま本当に有難うございました!


2017.6/25 村田さつき

~2017.6/25の深夜にUPしたつもりが出来ておらず、、、
6/26付けの投稿となりました・・・m(__)m~





お陰様で2017年上半期にご依頼いただきました

整理収納講座を全て無事に開催する事が出来ました

ご依頼下さいました皆さま

受講下さいました皆さま

本当に有難うございましたm(__)m



2017年下半期もごより良い講座、より楽しく、

整理収納がお伝え出来ます様、

情報収集っ & 試行錯誤っ 三( /^^)/

de 頑張りますっ p(^へ^)q

2017年下半期もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




そんなこんな

de

日々っ、いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-06-26 21:22 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

2017.6/15 お家まるごと整理収納講座 防災&終活編 開催っ♪


下関市勤労福祉振興財団主催

第4回 「お家まるごと整理収納講座」


防災&終活における整理収納 イザという時の為に備えよう!

本日無事に最終回を迎える事が出来ました。

f0214597_19204365.jpg


整理収納講座の最終回に 「防災」 と 「終活」

これはワタクシメ村田の希望で

この内容で締めくくらせて頂いております。


「捨てられない・・・」 「手離せない・・・」 「減らせない・・・」

「いつかはやりたい・・・」 「いつかはやります・・・」

そんなモロモロが伴いますのが

“整理収納” だったり致しますがっ ^^;)


「防災」 「終活」 と言う観点からですと

待ったなしデス!


何でもない時、元気な時、そんな時に、こんな観点を

「整理収納」 の起爆剤にして頂きたいと思っております。

「整理収納」は日頃の利便性ダケではありません。


整理収納をしておく事は終活になります!

整理収納をしておく事は確実に減災となります!


是非、「整理収納」 を実行してみて下さいませ(^_^)/



勤労福祉会館様でのアンケートも有難うございました!

温かい言葉の数々、痛み入りますm(__)m
f0214597_19210137.jpg


「休憩をはさんでほしかった」

「書き込み形式の資料は良かったが分かりづらい所もあった」

貴重なご意見も有難うございます

反省反省であります、、、、

行き届きませんで申し訳ございませんでしたm(__)m

今後に活かして参ります。






受講して下さいました皆さま

やってみた!とご報告下さいました皆さま

下関勤労福祉振興財団の皆さま

ご協力下さいました皆さま

第4回となります お家まるごと整理収納講座

無事に終了する事が出来ました

皆さま本当に有難うございました!m(__)m

2017.6/15

整理収納アドバイザー村田さつき







最後になりましたが、

整理収納アドバイザーを目指してらっしゃる skycotton 様!

今回の講座の事をブログにもして下さりっ!

それにっ それにっ

f0214597_19194451.jpg
↑素敵なプレゼントを有難うございます!!!

このオサレなヒダヒダはロゼットと言うのですねぇ~(知らなかった^^;)

そしてこの ロゼットの先生さまなんですねぇ~!


プロジェクターBAGに装着しまして使用させて頂きます!

次回は!?整理収納ADとしてお会い致しましょう(^^)/





そんなこんなでっ

整理収納な日々 de

日々っ、いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-06-15 19:30 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

2017.6/8 お家まるごと整理収納講座 書類&物の手放し方編開催


下関市勤労福祉振興財団主催

第4回 「お家まるごと整理収納講座」


家庭の書類&モノの手放し方 必要なモノを見極めよう!

本日無事に開催させて頂きました。




モノの手放し方として 「x Change(エクスチェンジ)」

を モノ で開催しまして 体験して頂きました!

f0214597_21331540.jpg


プライスタグではなく、エピソードタグ!

誰も損をしない誰も儲けない

でも使って頂けてうれしい♪

モノの手放し方体験はいかがだったでしょうか?

f0214597_21180012.jpg
ご用意しました巨大テーブルはっ

あっ!っと言う間に モノ!・物!・もの!


どこのお宅にもあるんですよね、、、

捨てられないけどまだまだ使えるチョットいい物っ




こんな物が・・・(ー_ー;)」 と、

持ち寄って下さったかも知れませんがっ


ですが、 で ・ す ・ がっ


「こんな物がっ!\(^_^)/」 

と喜んで下さる方もいらっしゃるんデス!


モノを手放すチャンスを逃さない様、

何をどれだけ持っているか?

こんな突然のチャンスにサッと

持ち出せるように日頃からっ

ご自身の持ち物を把握しておきましょう!



私もちゃっかり参加させて頂きましたっ♪


11個の モノ が新たな持ち主の手に渡りまして、

新たな持ち主よりメッセージも届きました♪


ワタクシメのエクスチェンジはその日だけの開催なので

元の持ち主にもメッセージが帰ってくる仕組みにしておりましてっ


頂きましたメッセージっ


「好きなので有難うございます!」

「これはうれしい!」

「来客用に購入予定だったので助かりました!」

「買おうか悩んでいたモノでした!」

「助かります!」 等々、

使って頂けて私もホントに嬉しいです♪


f0214597_21293573.jpg
で、ワタクシメもちゃっかり2つのモノを頂きましたっ ♪

領収書 & コサージュ

大切に使わせて頂きます! (^^)/









来週 6月15日はいよいよ最終回!

防災&終活における整理収納

~イザと言う時の為に備えよう!~

を、ご案内させて頂きます。


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

来最終回もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




そんなこんなでっ ギリッギリまでっ

資料っ 資料っ 情報収集っ 情報収集っ 
de
いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-06-08 21:53 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

2017.6/1 お家まるごと整理収納講座 共有空間編 開催っ♪


下関市勤労福祉振興財団主催

第4回 「お家まるごと整理収納講座」


リビング&水回りの整理収納 くつろげる共有空間にしよう!

本日無事に開催させて頂きました。




この回は、ひとつでもご自宅でのヒントになればと

事例写真をたくさん見て頂きました

f0214597_19290239.jpg

共有空間は家族全員が集まる空間

家族全員のモノも集まる空間でございます



ご家庭では主婦な方々がお家のコトを一手に引き受ける・・・

傾向が、、、当たり前かもしれませんがっ

モノのありかのインフォメーション係まで

一手に引き受けるのは

本日で終わりにしましょう!


全てのモノに住所を決める!

そして家族全員がその情報を共有する!

定位置管理でインフォメーション係は卒業~ ^^)/






来週 6/8 はっ

家庭の書類&モノの手放し方

~必要なモノを見極めよう!~

を、ご案内させて頂きます。


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

来週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




そんなこんなでっ ギリッギリまでっ

資料っ 資料っ 情報収集っ 情報収集っ 
de
いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-06-01 20:56 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

2017.5/25 お家まるごと整理収納講座 クローゼット編開催♪


下関市勤労福祉振興財団主催

第4回 「お家まるごと整理収納講座」


クローゼットの整理収納 サッと取り出せない理由とは!?

本日無事に開催させて頂きました。


6回講座の3回目ともなりますとっ

「やってみました!」 

「やる気スイッチ入りましたっ!」

等々の嬉しいご報告を頂けて私自身もテンションがっ

UP ↑↑↑ UP

然もっ!

皆さまスマホで写真を撮って来て下さってのご報告!

整理収納アドバイザー冥利に尽きますデス!

ご報告、本当に有難うございます!!!


っで、

本日の講座はっ
f0214597_22042893.jpg

1.2.3.190.150、数字がポイントでしたがっ

いかがだったでしょうか~?


手の届く高さか!? 下の空間か!?

ドコの空間を優先して高さを決定するか!?

ポイントでございますっ


そしてっ

目指せ8割収納っ! p(^へ^)q

出し入れのし易さには ○○○ な空間を宜しくお願い致しますっ♪







来週 6/1 はっ

リビング&クローゼットの整理収納

~くつろげる共有空間にしよう!~

を、ご案内させて頂きます。


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

来週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




そんなこんなでっ ギリッギリまでっ

資料っ 資料っ 情報収集っ 情報収集っ 
de
いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-05-25 22:09 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

2017.5/18 「お家まるごと整理収納講座」キッチン編開催


下関市勤労福祉振興財団主催

第4回 「お家まるごと整理収納講座」


キッチンの整理収納 片づかない理由とは!?

本日無事に開催させて頂きました。
f0214597_19340682.jpg

本日のワーク、いかがだったでしょうか~?

先週は、イライラして頂きましたのでっ

今週は、スルッと収納して頂ける様、

適正量での収納を経験して頂きましてっ、


だ・か・ら、

キッチンの整理収納はドコよりも難しい・・・(^^;)


を、ご案内させて頂きました~


f0214597_19342836.jpg
ワークも

真剣に取り組んで下さいまして有難うございます!!!




お見せできなかった事例写真は来週に

サラリとご覧頂きますm(__)m





来週 5/25 は 衣類の整理収納をまるっと

クローゼットの整理収納 ~サッと取り出せない理由とは!?~

と、題しましてご案内させて頂きます。


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪

来週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




そんなこんなでっ ギリッギリまでっ

資料っ 資料っ 情報収集っ 情報収集っ 
de
いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-05-18 19:40 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

講座の様子を毎日新聞に載せて頂きました (^^)/



第4回 下関市勤労福祉会館様主催
「お家まるごと整理収納講座」の初日の様子を

「暮らしに見合った量を」


とのズバリなタイトルで
毎日新聞社の佐藤様 が記事にして下さいました。
f0214597_09205510.jpg


2017.5/13 毎日新聞“下関版”です。

突然のご訪問で驚きましたが、
熱心に講座も受講して下さいました。


男性の記者さんでいらっしゃいますが
「お家まるごと整理収納講座」の
お知らせを見てご興味を持たれたとのコト、

男性の方が興味を持って下さいまて
とても嬉しかったです!


男性の方々にもっ、

下関版でしたので ^^;)

下関の皆様にもっ、

「整理収納」の 輪・意識 が

うんと 広がります様に\(^_^)/



毎日新聞社の佐藤さま

取材をお受け下さいました

受講者さま 勤労福祉会館の館長さま

皆様、本当に有り難うございました!



母の日の前日でしたこの日は
両家の母と一緒に食事会を予定しておりましてっ
f0214597_09223399.jpg


ちょっぴり誇らしい ^^;) 報告が出来ましたっ


感謝、感謝、皆様に感謝っ

嬉しい有り難い週末でした ^^)/




そんなこんなでっ


日々っ、いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-05-14 06:22 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

2017.5/11 お家まるごと整理収納講座 全6回講座はじまりました♪


下関市勤労福祉振興財団主催

第4回 「お家まるごと整理収納講座」


有難い事に今回で第4回目をとなります

「お家まるごと整理収納講座」 無事に開催させて頂きました。
f0214597_19182957.jpg

再度お声を掛けて頂けた事、募って頂きまして定員の25名様

スタートをさせて頂けます事、本当に感謝いたしております。

この度、受講をご決意下さいました25名の皆さま!


本当に有難うございますm(__)m


皆様が楽しんで 「整理収納」 を学んで頂ける様、

心してご案内をさせて頂きますm(__)m



全6回講座の本日は初日!

整理収納の基本編はいかがでしたでしょうか???

ワーク、イライラ、しちゃいましたでしょうか ^^;)

真剣にっ取り組んで下さいまして有難うございました!

f0214597_19200964.jpg


いぢわるワークで失礼を致しました m(__)m


んっ、がっ、!


あんな イライラ は本日で最後に致しましょう!

これからは “適正量” でスムーズに参りましょう!



あまりにも緊張し、ロレツが回らなかったり、、、時間配分のミス、

本当に申し訳ございませんでした m(__)m



来週 5/18 はもっと円滑にっ、

キッチンの整理収納 ~片付かない理由とは!?~


をご案内させて頂きます。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪






そんなこんなでっ ギリッギリまでっ

資料っ 資料っ 情報収集っ 情報収集っ 
de
いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-05-11 19:22 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

モノをためないひと工夫! = 「入手時が大チャンス!」


久々に銀行にて 手続きでっ、


“ 恒例!? ” の、 頂きモノぉ~


整理収納アドバイザーと名乗らせて頂いておりますがっ

“ 粗品 ” は ついつい頂いちゃいます(^^;)
f0214597_15275108.jpg

でも、瞬時!に判断します!


使う or 使わない


明らかに使わないシロモノでしたら

勇気を持って 「要らない」 と、お断りしましょう!

お断りしないと・・・

その使わないシロモノ程、お家が狭くなります!

是非、そんな意識をご常備下さいませ m(_ _)m


(最近は 使ってなくなる “消えモノ” な粗品が多くて助かります^^;)



de、

頂きモノは頂いた時、家に持ち帰った時のひと手間が大切♪


先ず、直ぐにっ!


①パッケージを開封~!
f0214597_15301648.jpg

②すぐ使える状態にする!

この度はカットしてないお掃除スポンジだったので

自分の使いやすい大きさに 即! カット!

冷凍用の保存袋も 速攻!箱から取り出しましてっ
f0214597_15340054.jpg

③それぞれの収納場所へ 中身ダケを収納~

パッケージごとしまうと場所をとり収納空間の圧迫しますっ




f0214597_15350296.jpg

不要なパッケージは速攻!ゴミ箱へ~♪


お家に持ち込んだその手で!即しましょう!

そしてコレをクセづけちゃいましょぉ~♪


嬉しい粗品っ、ポストの郵便物、家に持ち帰るモノ全てにっ

コレが当たり前になるとモノが溜まる・滞るが防げます!


整理収納の キモ っ、

いかに日頃の当たり前にするか!?

で、ありまぁ~すっ \(^o^)/




さてさてっ、そんなこんなでっ、

勤労福祉会館様主催

「お家まるごと整理収納講座」もいよいよであります!


講座に向けてっ準備もラストスパートっ 三( /^^)/

de


日々っ、いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-05-01 16:08 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)

鹿児島の整理収納アドバイザー 遠矢菜織さんの収納BOX♪



鹿児島県の整理収納アドバイザーさんで

インテリアコーディネーターさんで

建築士さんでもいらっしゃる 遠矢菜織さん の収納BOX

f0214597_19074933.jpg


ホームセンター SAKODA At home シリーズ

×

暮らしダイヤモンド・遠矢菜織プロジェクト!

f0214597_19091227.jpg
とっても イイんですぅ~ (*^_^*)/



白 / 黒 のお色のラインナップもカッコイイ!


絶妙なサイズ展開もGOODっ♪

f0214597_19094075.jpg
左から

⑩ 幅150mm奥行き320mm高さ240mm ¥626
幅80mm奥行き320mm高さ240mm ¥518
幅80mm奥行き320mm高さ120mm ¥410
幅150mm奥行き320mm高さ120mm ¥518
幅100mm奥行き250mm高さ330mm ¥518

(税込み価格/お色は黒もあります!)
(番号はSAKODA北九州店での№)


縦型 №⑨ 以外には全てに持ち運べる様に手が入る箇所があり♪

f0214597_19171813.jpg
持ち運びやすいって とっても便利!



ソファーにも使える丈夫な素材で汚れても拭けますし♪

なんと、底板までついてます!頑丈~!


そしてそして、ななんと、たためる!

「 持ち運べる・たためる・拭ける 」 三拍子そろっててっ

お値段もお手頃っ♪

書斎の書類だけでなく、リビング、キッチン、洗面所、

使用する場所も、入れる物も、あなた次第で何でもOK!

f0214597_19034361.jpg




ワタクシメも 【ベジバッジ&ニクバッジ】 で

モノを製作販売いたしておりますが・・・



整理収納アドバイザーですものっ!

整理収納アドバイザーとしての

「 品質 ・ 仕様 ・ 価格 」

それはそれは、ご苦労をされてプロデュースされたんだと思います。


とてもスタイリッシュなアドバイザーさんでいらっしゃるので

その商品に脱帽~ 納得納得の商品でございます♪


で、

早速、我が家でもっ


f0214597_19100394.jpg


あ、

ちょっと イケナイ? 使い方ですがっ(^^;)

ワンコのモロモロを一手に引き受けてもらいました♪

軽い物ばかりなので、底板を目隠しの蓋にしてみました(^^)/

蓋は開けやすい様にマスキングテープでポチッとつまみを付けてます



モノの整理が終わって、必要なモノだけになりましてっ

収納場所も決まりましたらっ

サイズの合うこちらのシリーズを是非っ!







ではではっ


私は手づくりでありますがっ (^^;)


整理収納アドバイザーとしてシッカリ納得できるモノをっ


引き続きっ 心をこめてっ


【ベジバッジ】【ニクバッジ】 増産でございますっ




日々っ、いろいろうろうろごそごそ~っ 三( /^^)/








にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ


いろいろうろうろごそごそHPは コチラ からっ
































.


[PR]
by iroirourouro | 2017-04-23 18:46 | 整理収納 的 5so5so | Comments(0)