生まれも育ちも今現在も山口県下関市っ、そんなちぃさな範囲で 日々いろいろうろうろごそごそを楽しむ中、2008’8 整理収納アドバイザー1級取得の福岡1期生 自身の暮らしの困りごとから始めたお野菜の保存方法【ベジバッジ】が 2010年 環境省・総務省等主催の eco japan cup ライフスタイル部門で大賞を受賞!そんなこんなで いろいろうろうろごそごそ モロモロ楽しんでおりますな今日この頃^^
by いろいろうろうろごそごそ の さつき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
<お野菜 収納> ベジバッジ
<台所 収納> de 5so5so
<衣類 収納> de 5so5so
<洗面 収納> de 5so5so
<居間 収納> de 5so5so
<防災 備蓄> de 5so5so
<ラベリング> de 5so5so
<講座 開催> de 5so5so
=整理収納 的= <工作>
=整理収納 的= 5so5so
=お家で= 5so5so
=お外で= 5so5so
■お知らせ na モロモロ
■おすすめ no シナジナ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
desire_sanさま..
by iroirourouro at 18:12
こんにちは、 私も「ゴ..
by desire_san at 03:47
コメントっ!有難うござい..
by iroirourouro at 11:12
さつき先生こんばんは。 ..
by rinamina at 22:41
おおお~ ありがとうござ..
by iroirourouro at 18:02
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふっ切れそっ!?  ふつふつ吹き荒れ  ふっ切らなぁ・・・ (^^;)


   「ふきすみれ」
   う゛~~~んとっ、眺めつつ思ふ日記。
f0214597_16573539.jpg
   去年よりカナリ背丈も低い… (-_-;) しかし、
   去年よりカナリつぼみ多しっ! (^-^)/

   いろいろ存じ上げなかった去年より
   いろいろ教えて頂けた今日この頃は
(落ち着かせて頂けた分^_^;)
   賑やかテンション低くくとも、 (^_^;)
   気づかせて頂けたもろもろの数の数々に・・・

   ガラにもなく 悩みに悩んでお肌もアレアレ!? 動向アレアレ^^;
   いやぁ・・・時間がかかりました。 お時間を頂きました。
   2月、3月、4月、 焦りに焦って方々伺いました。

   ナイモノを探し求め続けても仕方がないのだけれど
   それでも続けていたいんだからの自業自得。

   呆れもせずに耳を傾けて下さいました 取締役の皆みな様
   ご紹介ご提案ご案内まで下さいました 取締役の皆みな様
   わざわざ図面までおこして下さいました 名誉顧問なお方様
   時間オ-バ-ですのに予約に手配まで下さいました 代表取締役様
   覚えてますか? メールを下さいました  ディレクター様

   案じて頂き、 気にとめて頂き、 覚えてて頂けまして、
   本当に、 本当に、 有難うございます。
   惨憺たる只今でありますが、 懲りもせず 続けます。 m(_ _)m

   今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m
f0214597_1658352.jpg
         「 ふきすみれ 」 と 覚えてましたが正しくは
         「 吹き掛け菫 」 だそうな
         去年は元気なかったんだけど
         今年は元気っ復活っ 誰かさんと逆っ^^;

         どうぞ 我が家にシッカリ根付いてくれます様に(*^-^*
)



   そんなっ
   ■日々 いろいろうろうろごそごそっ

   ■Vegebadge詳細
   ■ベジバッジのお店verybadge
 



.
[PR]
by iroirourouro | 2011-04-25 16:53 | =お家で= 5so5so | Comments(0)

じっとみる   つついてたたいて   じっとみる

f0214597_17461979.jpg


       何かにとり憑かれた様な 『 動 』
       全く何事もなかった様な 『 静 』

       どんぐり→ 食べられない→ 生き物でない 
       承知な筈・・・ その筈なのに・・・ え~っ!エ

       ・ ・ ・ 面白きこともなき世に面白く ???
       その激しい動と静は、理由分からぬひとしきりの間
       繰り返し繰り返し、繰り返された。



       ほんでもって 久々に彼の散歩に付き合えば、

       
「あれ?ぽちよね? ぽち じゃないか!今日はどうした!?」

       いつもの相手でない ぽちが心配(?)な男性
       ぽちは しっぽ ぷりぷり、 大好きなお知り合いらしいが、
       私は全く存じ上げない方・・・。

       トコロかわって横断歩道。
       私ぐらいの年代の人間が 1人で立ってても
       行き交う車は ナカナカ 停まってくれない、

       然し、ぽちが シャっと座れば
       異例の早さ確率で車が停まる・・・
f0214597_17472261.jpg
       私の知らない世界観に 私の知らないお知り合いに
       私にはナイ存在感・・・

       ぽちにも惨敗気分・・・で、 ぽちにすら学ぶ気持ち・・・、
       ナントモ ナントモ(-_-;)・・・な、今日この頃・・・ (^^;)

       そんなっ
       ■日々 いろいろうろうろごそごそっ

       ■Vegebadge詳細 
       ■ベジバッジのお店verybadge


 そして今更ながら 【Vegemadge・ベジバッジ】 動画っ(?)完成っ\(^^)/
 お時間宜しければ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m (音楽♪有)
    ↓


   そしてそして、
   【Vegebadge・ベジバッジ】 ロハスデザインアワード2011 - mono 
   エントリー致しました。
   031-Vegebadge、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



.

[PR]
by iroirourouro | 2011-04-12 17:52 | =お外で= 5so5so | Comments(0)