生まれも育ちも今現在も山口県下関市っ、そんなちぃさな範囲で 日々いろいろうろうろごそごそを楽しむ中、2008’8 整理収納アドバイザー1級取得の福岡1期生 自身の暮らしの困りごとから始めたお野菜の保存方法【ベジバッジ】が 2010年 環境省・総務省等主催の eco japan cup ライフスタイル部門で大賞を受賞!そんなこんなで いろいろうろうろごそごそ モロモロ楽しんでおりますな今日この頃^^
by いろいろうろうろごそごそ の さつき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ベジバッジ で お野菜保存
整理収納 的 5so5so
お家で 5so5so
お外で 5so5so
お知らせ モロモロ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
desire_sanさま..
by iroirourouro at 18:12
こんにちは、 私も「ゴ..
by desire_san at 03:47
コメントっ!有難うござい..
by iroirourouro at 11:12
さつき先生こんばんは。 ..
by rinamina at 22:41
おおお~ ありがとうござ..
by iroirourouro at 18:02
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何もない   何よりそれが   何よりもっ^^

f0214597_11435973.jpg
   39な朝でございました
   雨上がりでしっとりした朝でした

   いろいろうろうろごそごそ させてもらえてて
   沢山の出会いに恵まれ
   サンキュウ Thank you の、39 
   
   あ~したい こ~なりたい そ~せねばっ
   ナイナイナイと、焦るけど そこに意識できるコト
   何よりそれが一番の幸せ

   日頃の毎日に感謝してっ さぁさぁこれからもっ
   いろいろうろうろごそごそっ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)/







.
/

[PR]
by iroirourouro | 2011-05-22 11:45 | お家で 5so5so | Comments(0)

感謝です(T_T)   感謝感謝で   感激です!!!


昨日 ONEDAY Picnic に参加させて頂きました。f0214597_1385349.jpg

ココ数ヶ月のワタクシメ・・・
【ベジバッジ】 の、“新” 材料を見いだせず・・・
元気と勢いダケがウリ!?でありますのに(^^;)
あの元気はドコ行った!? な、調子・・・

頂いたご要望を少しでもと思いますのに
形に出来ないもどかしさ・・・ ましてや、
維持すら・・・な、現状に・・・
どぉしたら、どぉしたら・・・どぉして・・・どぉして・・・ ∞・・・



昨日当日、 青空の下、清清しい潮風の中・・・

 「アッター!」 指さして見つけて下さったお方さま
 
「ラジオ聞いて来ました~」と、お越し下さいましたお方さま
 「ツイッターみました」 と、お声を下さいました皆みな様
 
「去年コレはだったから今年はコレとコレっ!」 
 
ベジバッジ追加補充っ!下さいましたお方さま

 
「買って来て~って、頼まれたのよ~」 と、
 わざわざ代理で訪ねて下さったお方様
 お野菜バッジがズラリな光景にまんまんるな目で
 
「なんで?なんで?やさいがいっぱいなん?」 と、
f0214597_131092.jpg
 興味深々で手に取ってくれるちびっこみな様
 
「素晴らし~い」 もったいない程のお言葉を下さいましたお方様
 不思議そ~にっ、手にとって見て下さいました皆さま
 なに?ナニ?何?ご興味下さいました皆さま
 お求め下さいました皆みなミナ様、
 皆みなミナ様、 本当に本当に有難うございます m(__)m

帰途の車中、当日のみな様のコトバが、じわじわ 七色でよみがえり、
じわじわ こみ上げて グッとグッときました。 (T_T)/
ベジバッじわじわペースでございますが、より一層・なお一層!
少しでもより良いベジバッジで継続できます様、努力致します。
いろいろと至れぬ今現在の私で申し訳ございませんm(__)m


出店を誘って下さいました IROHAFACTORY様 
当初からもずっと応援下さってる皆みな様
ワンデイピクニックの皆みな様
ベジバッジをご愛用下さっている皆みなミナ様、
本当に本当に有難うございます m(__)m




   そんなっ
   ■日々 いろいろうろうろごそごそっ

   ■Vegebadge詳細
   ■ベジバッジのお店verybadge


.
[PR]
by iroirourouro | 2011-05-16 13:11 | お家で 5so5so | Comments(0)

出来ていたっ!   出来ていたから!?   出来ていた!!


       帰宅時の 衝撃っ!  感謝 感激 光景っ!
f0214597_17291847.jpg
        お昼御飯の支度が出来ていた!

        「もぉ~ 何がドコにあるか探したんやけぇ~」

        と、おっしゃりつつも、 刻んであって準備万端っ!
        必要アイテムも全部揃っているではありませんかっ!

        「 整理収納の賜物っ! 」
        何がドコにあるかの一目瞭然はミラクルを起こすっ!

f0214597_173108.jpg
        帰ってすぐ いただきまぁ~すっ (^人^)
        これほどのしあわせって、ございませんね ホント感謝っ感激っ! 


      で、叱られたのが “ たこ焼き機 ” が収納してあったコーナー
      不用品!? 考え中 メッタに使わないモノコーナーだった事(^^;)
      “ たこ焼き機 ” の、持ち主は 相方・・・
      相方さま、大変 申し訳ございませんでした m(__;)m


   そんなっ
   ■日々 いろいろうろうろごそごそっ

   ■Vegebadge詳細
   ■ベジバッジのお店verybadge

     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




.
[PR]
by iroirourouro | 2011-05-01 17:33 | お家で 5so5so | Comments(0)